2016-02-20 (Sat)
【東京 里親様 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

ずっと気になってたけど
なかなか上手くいかなかったこと

いち の爪切り。

ねこたつの中に居る時は
なんとか撫でさせてくれる いっちゃんですが、
それ以外の場所では触られるの嫌いだし、
抱っこなんて無理!無理!
って逃げるので、
歩くたびに「チャッチャッチャ」って
音の鳴る雪駄を履いているかのような
伸びた爪を切りたくても切れずにいました。

で、先日、再チャレンジで、
ねこたつの中の いっちゃんを
ワシッ!と掴んで引きずり出して
毛布でくるんで爪切り開始!!

二人がかりでなんとか前足だけ成功!
後ろ足は次のチャンスにかけることにします。

20160219i1.jpg

はぁ~・・・・ もう、信用ならんわー
と、暗がりからこっちを見たり、
ねこたつの中のベッドで、私の手の届く側では
寛がなくなってるんですけどね(^^;)
そのうち、忘れてくれる・・・・はず。








応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif




| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する