2016-02-06 (Sat)
昨日、お店に来たら・・・

ハッチのケージの扉を閉め忘れてた!!!!!!

OMG- - - - - - !!!!

もちろん、ケージにハッチの姿はなく、
お店の外には出ていないとはいえ、
焦りました(@@;)





で、

20160206h1.jpg

見つかりました。

お店の作業台の下で
どの子も、みんにゃ隠れに行く場所で
固まってました。

セキュリティならなくてよかったー。
一応「小動物に反応しない」ってのには
替えてもらってるけど、
小動物=ねずみくらいですかねぇ~
って言われてたのでね。

○コムさん飛んでくるとこだったわ。
(過去に「小動物の気配はありますが、異常なしです」と
メモを残された経験あり^^;)

ご飯も食べず、夕方まで同じ場所で固まってたので、
なんとか毛布にくるんでお家に帰っていただきました。

はぁ~
私の脳もヤバくなってきたもんだわ。
気をつけないとアカンね。




応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif



ところで、台湾で大きな地震のニュース。
5年前、大きな優しさを贈ってくれた台湾の人々。
そんな台湾の人のために私でも
少しでもお役に立てれば・・・と思い
寄付してきました。

Yahoo基金なら、Tポイントで寄付できました!

yahoo-kikin.jpg

1ポイントから出来そうで、
使うほども貯まってないしなー
このままだと期限切れで失効しそうだしなー
そんなポイントを有効に使えます。
(Yahoo IDが必要)

募金はこちらから↓
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630020/


| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する