2016-01-22 (Fri)
【東京 里親様 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

調子の悪い猫が旅立ったので、
そろそろ家猫もお店に出勤してきても
大丈夫かな、
と、時々出勤するように。

何年かぶりの出勤で、
すっかり引きこもラーとなっていたので
最初は夕吉にも「シャーシャー」とおっかなびっくりでしたが
数日たてば仲良くはしないものの、
夕吉の存在もなんとなく認めるようになってきてるようです。

一方、夕吉は外生活で百戦錬磨
ケンカ相手かどうか見極めて、
ちゃんと距離をとってくれてます。
さすがの元ボス猫です。

20160120y1.jpg

そんな優しい夕吉の視線の先に
偉そうな態度の世間知らずの家猫。

20160120f1.jpg

猫団子を見る事はないだろうけど、
人間の無理強いを受け入れてくれる
猫族のみんにゃにはいつも感心、感謝です。





応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif
ちぃちゃん、もっと引きこもるかと思ったけど、
落ち着いてくれてるよー


| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する