2016-01-20 (Wed)
【東京 里親様 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

2016年の「病院はじめ」です

それは、なんと! 「ちぃ」ちゃんです!!

昨年末から少し口(歯?)が不調な感じがしたので、
予約をしていて、
なんとか偶然にネットに入れる事が出来、
連れて行ってきました。

20160120c1.jpg

血液検査の結果は 特に問題なし。
気になっていた口は
犬歯以外は殆ど抜けていたので
このまま様子を見る事になりました。

気になって、予約して連れて行くまでの間に
抜けていた歯もあったので
不調の原因が勝手に取れてくれたのかもしれない。

それにしても・・・
殆ど抜けていたと言われて、
口の中を見せてももらったんだけど
拾った歯って2本だけなんだよなぁ・・・
あとはどこへいった?

もちろん、すんなり連れていったり
診察できたわけじゃないけど
なんとか終えて帰宅。

そして、再び私達に心を閉ざしましたとさ(--;)

20160120c2.jpg
エアコンの下を通って向こう側に逃げようとするので
新聞紙を詰めて阻止中。




応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif
災難な一日やったわー



| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する