2016-01-10 (Sun)
今年も残り355日となりましたが
皆様良い新年をお迎えになりましたでしょうか?

我が家は、店と家に猫達がいるので
少しだけ時間に余裕はありましたけど
大晦日だろうと、元旦だろうと
両方の猫トイレ掃除とご飯の為に
ほぼ通常運転でした。

猫達も大きな変化はなく、
いつも通り姿をあまり見ない生活です。
(コタツもどきや、ダンボール小屋にこもってます)

猫達の姿をあまり見ないので
唯一私にまとわりついてくる家猫で
新年のご挨拶(今頃!!??)

20150110f1.jpg
今年もよろしくーーーー

20150110f2.jpg
ね♪



応援クリックありがとう☆
クリックありがとう♪


***********************************************

毎年恒例の写真☆

西宮戎さんでの宵えびす
20160109-1.jpg

毎年1月10日の早朝に「年男」「福男」を決める為に
門から本殿まで競走してる場所が西宮戎です

「まぐろ」
20160109-2.jpg
これも、西宮戎独特なのかな。

鯛みくじ
20160109-3.jpg

甘酒とゆで卵
20160109-4.jpg
大阪では昔ゆで卵を「にぬき」って言ってたけど
今はあんまり言わなくなったのかなぁ。

商売繁盛をお参りしてきました。



| 猫じゃない話 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する