2015-12-31 (Thu)
ゆるゆると続けてきた2015年
皆様、お付き合いくださってありがとうございました。

あるのが当たり前で
「ついさっきまでここに確かにあったのに・・・」
という事が、あっという間に手元からなくなってしまう、
「当たり前」は当たり前じゃないということを
改めて感じた2015年でした。

皆さんのがんばりを見て、応援を受け励まされ、
どうにかこうにかやって来れたと思っています。
本当にありがとうございました。

来年こそは!
なんて目標をたてることなく
当たり前にどっぷりはまってしまうことなく
過ごしていこうと思っています。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様 良いお年をお迎えください。

taketsuma

a1320_000212.jpg




| 猫じゃない話 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する