2015-12-26 (Sat)
早いもので、今年もあと5日!!
えっ? 5日!!??
マジか!!
ってくらいの気分です。
これは、暖かい日が多いってのもあるのかもねぇ。

さて、我が家の近況をさらっと。

お家チーム
特に変わりなし。

夕吉
変わりなし。

新入りはっち
変わりなし。

です。

触れない子は触れないまま
まぁ、特に大きな変化もなく
(ちょっとしたトラブルなんかはあるけど)
クリスマスだろうが、なんだろうが
普通に同じように過ぎてます。

そして、私はというと、、、

前回の投稿くらいから
肩こりかなぁ、歯が浮いた感じするわー
と思ってたら
それが治るどころか、ひどくなって
12、13日の週末には
動けないほどの歯の痛み
寝込んでしまいました。
寝てても痛いんだけど、起きてられないし
涙が出るくらい痛かった。
で、歯医者に駆け込み、週明けに抜歯となりました。

4~5日、食欲もなく、食べる事もなく
とりあえず水分だけは意識してとるくらいだったのに
痩せる事もなく、
逆に鏡写っているのは、顎、頬が腫れて
デップリ二重あごになった姿!!

今は、違和感と若干の痛みはあるものの
腫れは治まり、なぜか二重あごはそのままで?
なんとか年内に厄落としできたと思っておきます。

そんなこんなの2015年12月でした。

あと一回、年内に今年のご挨拶できるように
今日はこのまま終わっておきます~






| 猫じゃない話 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する