2015-12-10 (Thu)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

20151205-2.jpg

むっちゃんが居る間、
あまり環境を変えないようにと思っていたけど
むっちゃんがいなくなって、
あまりにもボロボロで気になっていた
猫小屋ケージのダンボールを
撤去して新しいベッドを作った。

20151205-3.jpg

少しでも暖かいようにと
壁を作ったり、工夫したけど
夕吉が環境の変化を受け入れず・・・
入れ替えてずいぶん経つけど
使ってくれない。

まぁ、寒くなったのもあって
ダンボール小屋から出てこないってのも
あるんだけどね。

使ってくれない
そーゆのは、猫飼いあるあるだしねー

そのうち
「お!? なかなかイケるやん♪」
と思ってくれると期待しておこう。



さて、明日の朝にかけて
太平洋側の広い範囲で
かなりの雨らしい。

お外のみんにゃが、
寒さ、雨を凌げる場所で過ごせますように。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| ねこ | COM(-) | TB(-) |