2015-12-05 (Sat)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

もう、登場しなくなって長い、
このブログタイトルの「たまちゃん」。
「たまちゃん」から「はなちゃん」になって6年!!
私が保護してた時間よりも
うんと長い時間が過ぎていて、
すっかりご家族の一員です。

抱っこできないまま、新しいお家に出発して
それを寛容に受け入れてくれて
今でもやっぱりまだそんなんで・・・
そんな「はなちゃん」を大切にしてくださってます。

もう、熟女(?)だけど、
猫じゃらしで遊んでもらったり
20151205t1.jpg
チラッ

羽毛布団を我が物顔で占拠したり
20151205t2.jpg

風邪っぴきで、外で子育てしてた子が
tama09272.jpg

みんなの応援を受けて
新しいお家とのご縁をつなげることができたんだなー。

応援してくれたみんなにも
大切にしてくれているご家族にも
ありがとう!!!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| たま | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する