2015-12-03 (Thu)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

むっちゃんが亡くなる前に避妊手術のために捕まえた子

20151203h1.jpg
ハッチで~す♪(おんニャの子です。)

むっちゃんの事があったので
手術のあと、リリースするかどうするか
悩んでました。

実は「うっしー」や「いち」の兄弟なんです。
小さい頃は、ウチから離れたところで
夕吉をボスに皆で一つのコミュニティを作ってました。
自転車での通り道だったので
居る事は知っていました。

20090921-9.jpg
右からハッチ、いち、三毛のお母さん猫

大きくなるにつれ、みんなの活動範囲が色々になり
いち、うっしー、はウチの方に来るようになり
三毛母さん、ハッチは時々顔を見るくらいでした。

頻繁に来る子はTNRしたり、保護したりして、
ハッチは時々しか顔を見なかったので
気にはなりつつも、後回し、後回しになってました。

20151203h2.jpg
久しぶり~

そして、この秋、やっと捕まえる事ができて
手術して放そうか、どうしようか悩んでましたが
いちと同じ年だとすると、もう6歳。
中に入れてやりたい・・・・。

でも、むっちゃんの事で気持ちも手もいっぱいやし
と、もんもんとしていたのですが、
手術の為に入院中に
むっちゃんがハッチの居場所を作ってくれたのです。

ハッチをお迎え予定の3日前に、むっちゃんは旅立ちました。

もう、これは「入れてあげたら?」って
むっちゃんが言うているに違いない。

そんな訳で、バタバタの中、
家猫修行に入ったハッチです。

あんまり激しく怒る事のない子ですが
頑固さは皆に負けず劣らずです。

先日はおっちゃんが人差し指を差し出して
噛まれて、パンチされて流血してました(^^;)
バスタオルで手を隠しながらとかなら
触らしてくれるんですけどねぇ。。。

まだまだ修行の始まりで、
先がどうなるかも解りませんが
頑張ってもらいたいと思っています。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





| ハッチ | COM(-) | TB(-) |