2015-11-15 (Sun)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

むっちゃんが旅立って一日。

夕吉が朝から食事せず。
夜になってやっと起きてきて
「ニャオニャオ」言いながら
歩き回っている。
食欲はあまりないみたい。

昨日、むっちゃんが旅立つ瞬間も
お別れのときも
近くで見ていたと思うんやけどな。
夕吉にはちゃんと話したし、
解ってるはずなんやけど
解っててもさみしいのはさみしいのかも。

外に居る頃からずっと二人でくっついて
夜になってむっちゃんが帰ってきてなければ
「むっちゃん呼んでおいで」と言えば
ちゃんと呼びに行ってたもんね。

中に入れた時も一日違いでむっちゃんが先やったから
中で一人で過ごすのは初めてやし。

夕吉、
おばちゃんもさみしいよ。
さみしいもん同士
仲良くしようや
と、言うてみたけど
やっぱり「シャー!」って言われた。

むっちゃんのいない生活
慣れていかんとね。
夕吉 がんばってます。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(-) | TB(-) |