2015-11-13 (Fri)
【東京 急募!! 預かり様】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

午後からのむっちゃん
いつも通り、私が行くと目をあけて
逃げようとしたりする時もあれば
今朝のように反応なく眠っていることもある。

今日はご飯は全く口にしていないと思う。
手の皮膚(毛)もはがれてきていたり
確認できないけど、いくつも毛の束が
落ちてるので、どんどん皮膚の状態は
悪くなっているみたい。

夕方遅くからはダンボールにこもって
声をかけても起きず。

身体の下のずれてしまったペットシートを
整えようとダンボールの上を開けたら
さすがに気付いたようで
頭を上げていた。

それでも、抵抗したり、
文句言ったりすることもなく
シートを直すあいだジッとしたままだった。

明日の朝、会えるかな
ってちょっと不安。

このままお店で一緒に過ごすことも考えたけど
私が近づくことの方が
ストレスが大きいだろうから、
いつもどおり家に帰ろうと思う。

万が一の日が今夜で
最後一緒に居ればよかった
と思うのは、あくまでも人間(私)都合だから。

むっちゃんは夕吉と二人で
いつも通りの夜を過ごした方が
穏やかに過ごせるだろうし。

いつどうなるか・・・・
っていうのは、どうしようもないことなんで
むっちゃんにとって
毎日が同じように過ごせた方がいいんだろうな。

むっちゃん、強いし、がんばり屋さんやから
明日になったら
復活!!!
って言えてるかもねー。







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する