2017-08-13 (Sun)
多くの皆さんは三連休だったんですかね?
うちはいつもの毎日だったので、祝日なのかどうかなんて
全然わかんなーーーい!
ただ、通勤時の車の多さにはちょっとグッタリします。

そうそう、6月の末に運転してた車が突然止まった事があったのですが(コレ→
調子良く動くようにしてもらった(らしい)けどまた止まった。
それも走ってる途中にいきなり。

夫が運転してる時だったので私の恐怖は少なかったのですが、
もう、この車、一人で絶対乗りたくない!乗らない!!
と決意しました。
本当に、マジで無理ですからね(夫への訴え)


さて、まだまだ暑い関西、
猫ズも思い思いの場所で24時間エアコン稼働の家で
留守番を頑張ってます。

20170812i1.jpg

熟睡できる環境って思ってくれるのは嬉しいねー。

意外と、エアコンの効いてる部屋より、
窓を少しあけてる暑い部屋の方が好きっぽかったりするけど
それは、勝手に好きなとこで過ごしてくれたらいいからね。

「好きな場所」を選べることが大事やもんね。





クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク






| いち | COM(2) | | TB(0) | |