2017-08-10 (Thu)
毎日、ジリジリと痛いくらいの日差しの暑い日々です。

近所の「コーシエン」っちゅうとこでは、
さらに熱い戦いが繰り広げられるようになりました。

テレビで見ていても倒れそうです。
高校球児はもちろん応援していますが、
それよりも年の近い審判員のおじさんたちの体調が気になったりします。
おじさんたち、倒れんように気ぃつけてやー!!

そんな暑い毎日、
今年、我が家のお気に入りのかき氷画像でちょっとでも涼んでくださいな。

poussin-3.jpg
手作りいちごソースとプリン~♪

poussin-2.jpg
冷やしあめとプリン~♪♪

プリン屋さんなんですが、夏場はかき氷を販売しているのです。
で、かき氷にプリンも一緒に乗ってくる♪
かき氷のソースは手作りで、超美味しい。
いちごも美味しいし、
冷やしあめ(ショウガ)も辛すぎず甘さもあって美味しいーー!!

そして、どちらもプリンにかかっているソースと混ざっても邪魔しないのです。

もう、おすすめNo.1かき氷ですよ。

ご夫婦二人でやってる小さなお店で、
プリンを作ってる最中で手を離せない作業中は
かき氷を作れるタイミングまで時間がかかったりするのですが、
待ってでも食べたいかき氷。

いちごと、冷やしあめ(しょうが)しか食べてないけど
他にもキウイや大阪ミックスジュースや、
種類はいろいろたくさんです。

頻繁に通いたいけど、「ちょっとそこまで」というより、
「行こう!」と思って行かないとダメな距離っていうのが辛いけど
それでも買いに行こうと思えるお店です。

お近くに行かれる際はぜひぜひ立ち寄ってみてください。
ホントに、おいしいから。

プリンのお店 プーサン

poussin-1.jpg





クリックありがとう☆
   


| 猫じゃない話 | COM(0) | | TB(0) | |