2017-08-08 (Tue)
ずいぶん前に懸賞で当選していたGoPro
ここに書いてた→

gopro.jpg

で、当たってから結局全然使ってなくて、
今回の猫捕獲に向けて使えるかも?と充電してみたのですが・・・

電源入らない。
ググると結構「電源入らない」とかって出てくるの。

マイクロSDカード、買おうかどうしようか悩んだけど、
とりあえず、使い方マスターしてからと思い、
ガラケーに入ってた256MB!!?で練習しようと思ったら
(このマイクロSDカードも何かで当たったやつ)
夫が引出しの奥からガサゴソと8GBのを貸してくれた。

そうしといてよかったよ。

だって、電源入らないし、時々入っても、シャッター押しても反応しないし、
時々反応して録画始められても、ストップ出来ない
っていう状態。

で、電源切って箱にしまっておくと
しばらくすると、「電源切れたよー」って音がする不思議ちゃん。

結局、一度も使うことなく諦めることになった
笑えない話。

そして、まだ猫は保護出来てません。
(里親さんががんばって捕獲に向けて準備は進めています)



いろいろボチボチやなー。








クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク




| 猫じゃない話 | COM(2) | | TB(0) | |