2017-02-15 (Wed)
ブログ「ホームレスキャット」さん
ご飯場の設置を手伝って下さる方を探しています。


*************************************

いつも通る道にある外階段のある建物。
その階段の下に小さいフェンスをつけてフェンスの中に
小さい小屋と餌皿がおいてある場所がありました。
そのうち小屋がなくなってて、猫が居なくなったのかなと思ってたら

・・・居ました。

通り過ぎかけて、猫を見かけたのでUターンして
猫の近くでしゃがんでみると、

20170214-3.jpg

と、馴れ馴れで寄ってきます。
えへへ・・・ かわいいやっちゃ

ぽちゃっりむっちり男の子。

20170214-2.jpg

毛並もきれいだし、しっかりご飯ももらえてそうだし、
寝る時はどこか中に入れてもらってるのかな。

人の出入りの多い建物で、喫煙場所も外にあるので
外でたばこを吸ってる人の足元にいたりしるのも見かけてたので
人は怖くないのかな。

私の足元でスリスリ、頭をゴツンゴツンしてたと思ったら
うーーーんと伸びをして、私の靴の甲の部分で

バリッバリッ

と、爪とぎして  ました。

ええよ、ええよ。
ご機嫌さんなら、それでええよ。。。

そんなわけで、
表面がブツブツになった靴で過ごすことになった私です。



応援クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク





| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |