2015-02-27 (Fri)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

20150227ym1.jpg

隠れてるつもり

夕吉もむっちゃんも、デッカイから
隠れきれないよ!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
2015-02-24 (Tue)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

ここの所、夜遅くなると
元気いっぱいに一人運動会の
ちぃちゃん

2015024c1.jpg

走ってきて、タワーに駆け上がり
しばらくしたら降りてきて
ってやってます。

元気な事は
一番ありがたいこと♪






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


→ ReadMore
| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-21 (Sat)
先日、にゃんこびょういんに行ったときに見つけた
譲渡会のお知らせチラシ

DCIM0364_20150221232019213.jpg
↑画像クリックで大きくなります

明日、2月22日 神戸市西区であるようです。

詳しくはブログ「ねこクラブ”たま”」さん
ご確認ください。
譲渡会で会える猫ちゃんの紹介もされてます。

一人でも多くの方が足を運んでくださって、
1匹でも多くの猫ちゃんに、素敵なご縁がありますように!!!




東京でもまだまだご家族を待ってるかわい子ちゃんがいます↓
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| こっそり勝手に応援し隊! | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-20 (Fri)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

先日、pocoりん(元peco)ママさんから
メールを頂戴しました。

ポコが我が家に来て
今日で1年です!
この日をお誕生日にしたので
3歳になりました。
病院の先生も
そうやね、3さいくらいやね! と。


そっか~
1年経つのかー

保護期間がすごく短かったので
なんだか、もう最初から
ママさんちの猫さんの気がする。

時々、お写真もいただいているのですが
どれもこれも
「我が物顔」のpocoりんで
王子様ぶりが見えてきます。

この日頂いたお写真はこれ

20150208p1.jpg
電子レンジに入るpocoりん

ママさんが、レンジで温めた物を
食卓に運んで振り返ると
こうなっていたらしいです(^^)

そこで、急いで猫をレンジから出すのじゃなく
「写真撮らな!!」と思うところが
もうね、アレですね。
アレは皆さまそれぞれお考えください^^)

本当に、最初からここの子だったんだろうなー
と毎回思うくらい
大事に大事にしてもらってます。

pocoりん
3歳おめでとーーーー!!!





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| peco | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-19 (Thu)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

夜になったら、猫小屋で過ごす
むっちゃん

カメラをセットしてたら
「お前ダレ?」って感じで
気になる様子(^^)

20150219m1.jpg

時々、この扉の鍵を閉め忘れて、
中から押せば開けられる状態で
帰ってしまうことあるけど、
猫小屋住人たちは
朝までちゃんと小屋で過ごしています。

「夜になったらここは開けられない」

そう覚えてくれているようです。

私がマヌメな分
猫達は賢いです。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-16 (Mon)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

オッチャンに
捕まったと思ったら

オバチャンが急いでメガネかけて
(老眼鏡!)
にやにやしながら近づいてきて
爪切られたーーーー!!

20150216i1.jpg

と、無理やり
爪切りを頑張らされた
いっちゃんです。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| いち | COM(2) | | TB(0) | |
2015-02-04 (Wed)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

黒い塊

20150203y1.jpg

夕吉の後姿

敵(私)に背をむけるようになったのねー

と言っても、2m以上離れてる

むっちゃんと居ると、小さく感じるけど

けっこう真ん丸だなー






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
2015-02-02 (Mon)
20150120ym1.jpg
夕吉とむっちゃん。

こちらの面々も
すこ~~しずつ慣れてます。

慣れるようにと願ってはいるけど、
頑張れないワタシ。
一日中コタツに引きこもってるしー
覗くと怒られるしー
で、朝と夜、小屋に入れる時に顔を見るくらいですが
ワタシの事は「ご飯と掃除のおばちゃん」くらいには
認識してると思います。多分。

今年はどれくらい進むかなー!!??







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif






| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
2015-02-01 (Sun)
花柄の似合うお嬢様 ちぃちゃん。

人の動く場所でビクビクしながら居座ってます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
と言い続けて5年?6年?

そんくらいいっぱい時間かかってますけど
本当にちょっとずつ
こうして人に慣れてきています。

20150120c1.jpg
えらいんだもんねー

うん、えらいね(^^) 







応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |