2014-07-28 (Mon)
暑~~い日々が続いておりますが
皆さまお変わりございませんか?

我が家は変わりなく、
触れない子は触れないまま
過ごしております。

家猫修行も、ここで修了か?
というくらい、変わりなしです。

20140728c1.jpg

こんなに近くで、
こんなにかわいく写真撮れるのにねー
ちぃちゃん。

今朝は久々「シャー!」って言われました。
な~んもしてないやん。。。

そんな毎日を過ごしています。

あとは、
色んな虫のお客様を時々見かけるようになり、
夏を感じています。

20140728-2.jpg 20140728-1.jpg

酷暑の夏となりそうですが、
どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
2014-07-07 (Mon)
前回の通院から一週間。

無事にごまかしごまかし
お薬を食べさせることに成功し、
耳の状態と診てもらいにいってきました。

が、

まず、朝捕まえる時に
一回では上手くいかず、
何度も追いかけまわして捕まえたので
お家でオシッコもらしましたーーー(;▽;)

怖い思いさせてごめんよぅ。

で、病院の診察台に乗せると
ウンコも漏らしてました(==)

あーー、次はもう捕まえられないね、こりゃ。

とりあえず、お薬も効いているようで
耳のグジュグジュは乾いてきていました。
まだ、完全ではないので
引き続きお薬を食べてもらうのですが、
毎日じゃなくてもいいようになりました。

貰ったお薬が無くなる頃に再診なんですが、
さてさて捕まえることが出来るのか??

通院以来、姿を見せる事が
めっきり減ってしまった状態ですからね。

4度目も頑張ってね、いっちゃん

耳の赤みが無くなってきました↓
DSC_0145-1.jpg
もう、ぜったいにオッチャンもオバチャンも信用せえへん!!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| いち | COM(2) | | TB(0) | |
2014-07-01 (Tue)
この姿が、床の上にあると
トラの敷物!?
って思うくらい、デカいんですよ。

ちょっと厚みもデカいんですけどね。

これより小さい枕、使ってるヒト
絶対多いと思う。
ってくらいの大きさ。

結構小食なんやけどねぇ。。。

20140701m1.jpg
いや、ワタシ空気吸ってるだけで太るねんーーー!!





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |