2011-09-27 (Tue)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
復興はまだまだこれからです。。

動物達の保護も終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

朝晩は関西でも冷え込むようになってきました。

そんな早朝。

ウチの「家政婦」達。

0927fcu2.jpg

マンション廊下をこっそり覗いてます。

0927fcu1.jpg
ちぃちゃん何怒ってるんだ??

誰かが外を歩くと、一番に見に行くのが
うっしー。
好奇心いっぱいの男の子です。

壁に耳あり、障子に目あり、窓に猫あり
ですからねー。
廊下での秘密の話にはご注意を!

うっしーの里親様募集中

うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

→ ReadMore
| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
2011-09-25 (Sun)
夜中暴れるようになりました........_| ̄|○
みんなで鬼ごっこで楽しそうなんだか
大人猫2匹は(みんな大人猫だけど・・)
嫌がってるのか。

うっしーが鬼
ってことが多いです。

鬼ごっこで走る場所に邪魔になるように
寝たりするんですが、
上を走り抜けていきそうでヒジョーに怖いです。

今の所みんな避けていってくれてるけどね。

そんな秋の夜長をすごしています。

0925u1.jpg
うっしーは今宵もがんばるでー

まん丸瞳のうっしーの
里親様募集中です!!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
2011-09-18 (Sun)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
アイロンを送れるプロジェクトも始まってます!

まだまだ終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

先日の「寝てる?」のうっしー

その動画です。

なんていうか、
「眠りにいきなり落ちる瞬間」
みたいな感じです。



贅沢かもしれないけど、
こんな小さな仕草さえかわいいと思ってくださる
里親様に巡り合えるといいな~と
思っていますm(__)m

うっしーの里親様募集中

うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


→ ReadMore
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-17 (Sat)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

まだまだ終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

ごきげんで兄やんに甘えるうっしー

0917fu2.jpg

に、忍び寄るオバサン。

2匹にチョッカイ出してたら
うっしーが逃げて・・・

0917u1.jpg
チッ!

睨まれた........((;゚Д゚)

そんな「普通」な毎日です。

淡々とご縁を待ち続ける
うっしーの里親様募集中!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-12 (Mon)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

まだまだ終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

0912u1.jpg
見上げると、絶対に目が合う。。。

と、思いつつ放ったらかしにしてたら
本格的に寝る態勢に入ったのか?

0912u2.jpg



いや、シッポがまだ起きてるな(^^)


遊んでもらうチャンスをこんな風に
虎視眈々と狙っています。

お留守番が長くって
遊び足りないうっしーと
遊んでくれる里親様を募集中。
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中




| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
2011-09-10 (Sat)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

まだまだ終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

♪にゃんこがね、お部屋でゴッソゴソかっくれんぼ~♪
0910u1.jpg

どんなにじょーずにかっくれても~
デッカイおしりがみえてるよ~♪

だん だん だ~れが めっかった~?

0910u2.jpg
ダレが「デッカイおしり」やねん!!
オバチャンにだけは言われたないわっ!!


そんな事をしている
まだまだ暑い秋の夜長。。

ちょっぴりポッチャリなうっしーの
里親様募集中です!
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-08 (Thu)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

まだまだ終わっていないです。個人ボラさんも限界になってきています。
細くても長い応援を!!
被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

毎回ノリノリになるわけでもない
「ねこのきもち」の付録ですが、
今回は皆さん結構お気に入りのようです。

まぁ、初日ですからね。。。

0908u1.jpg
どーもー ヨシムラマリでーす・・・(古ッ!!
もとい、どーもー うっしーでーす


うっしーの居場所はどこですかー?

それは・・・
0908u2.jpg
ここにゃりー!! ちょうどええオバチャンのみはりばしょやねんでー

と、首だけ出して、いつ見ても目が合うという
非常に怖い状況です((;゚Д゚)ガクガク・・・


しっかり見張って
遊ぶタイミングを狙ってる
うっしーの里親様募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

→ ReadMore
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-06 (Tue)
fuga-kon.jpg o0800060011453361477.jpg
オジサン猫、セーラーコスプレに挑戦!(大ちゃーん、画像借りてますー!!)
猫バンダナショップ「怪盗またたび団」更新しました

****************************************************************

窓の外を見るのに順番待ちしているみたい・・・

0906cu1.jpg
なぁ、うーちゃん、まだー?
まだまだ・・・♪

0906cu2.jpg
まだー!!??(大あくび
まだまだ!!

そんな感じで猫内でも甘やかされております。。。


待ちぼうけのちぃちゃん
0906c3.jpg
こんな表情を見ることも出来るようになってきました。
これはこれで、ちぃちゃんの大きな一歩♪

甘やかされてトーゼン!
な、うっしーのご家族募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-05 (Mon)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

そろそろ、本当のお家のみんなの目に
留まる頃かな~
と期待を抱いている うっしー(と私)

0905u1.jpg

随分我が家で長居していますが
うっしーを見ているとやっぱり
お留守番が長すぎるよなぁ・・・
と心苦しくなります。

帰った瞬間から
「にゃー にゃー」と寝るまで。
私達が寝る体制になると
仕方なく鳴くのを諦めます。

朝も、起きた瞬間から
「にゃー にゃー」と
訴えています。

一緒に居る時間が短くて
尚且つ、家猫優先と考えてしまうので
うっしーにとっては「寂しい」が
大きい我が家です。

人と同じで猫にも
一人が好きな子もいれば
楽しいことを一緒にしたい!
と思う子もいるんでしょうね。

ちぃちゃんは前者で
うっしーは後者です。

多少のお留守番があっても大丈夫です。
でも、我が家のように
毎日お留守番は13~15時間くらい・・・
なんていうのは
うっしーにとっては寂しすぎます。

もう少し一緒に居られるご家族に
お迎えいただきたいと思います。

最後に・・・
たまには「あぐれっしぶ☆うっしー」を

「あぐれっしぶ☆うっしー」
(You Tube)

さみしんぼ うっしーの
ご家族募集中
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中

ご訪問くださった皆様
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。
私の住んでいる場所は大丈夫でした。
あちこちで驚くほど大きな被害が出ています。
被災地域の皆様にお見舞い申し上げます。
まだまだ地盤が緩んでいたりするかもしれないので
ご注意ください。


→ ReadMore
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-03 (Sat)
funbarou_kaden_image.jpg
「ふんばろう東日本プロジェクト」
一人では大きな家電を用意できないけど、
みんな集まれば、誰かが「必要」とされている家電を
送ることができます!!

被災動物救護活動
ブログ「猫と財布にやさしい生活」さんが各ボランティアさんの
活動を日々更新しくれています!!

福島20km圏内の動物達のこと
こちらの獣医さんのブログもお読みください
「福島第一原発周辺の動物たち」

***********************************

毎日数分でも遊ぶようにしてるのよ・・・
いや、ホントに(^^;)

ただ遊んでいる時にカメラを向けると
遊ぶのやめちゃったり、
私も必死でじゃらしを振ってたりするので
カメラを構える余裕がなかったり
で、どうしても「静」の写真が多かったりするんです!!

0903u1.jpg
下に何もないのに、ナゼそんな格好してるんだ??


0903u2.jpg
私がご飯中、鳴いても遊んでもらえないので
とりあえず寝て待つ。
スタンバイOK(`・ω・´)b

もっともっと表情豊かでかわいい子なんですが
なかなかそれをお伝えできずに残念です。

でも、こんな姿もうっしーの一部。

白黒猫うっしーの
里親様募集中です
うっしーの里親様募集中!!

うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

ランキングに参加中!
ランキングに参加中


どうやら台風上陸の西日本だけに限らず
雨風が強くなりそうですね。
皆様お気をつけてお過ごしください。




| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |