2009-09-29 (Tue)
もうすぐ会えるみんなへ


今日もたまはいい子にしてます。


昨日の晩は、おばちゃんが寝てから
おばちゃんの枕元で「敵」が襲ってこないように
寝ずの番をしてました。


tama09291.jpg


でも、おばちゃんの
グースカピー
っていうリズミカルなイビキが
子守唄のように聞こえてきて・・・・


tana09292.jpg


思わず眠ってしまいました。


朝、おばちゃんは敵に襲われることもなく
起きてきていたので
ま、いいか~です。


おばちゃんが襲われると
わたしはママのところに連れて行ってもらえないので
がんばって見張ろうとおもいます。


だから、まっててね、みんな。


たまより


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ






| たま | COM(6) | | TB(0) | |
2009-09-27 (Sun)
皆様へ


これまで「たま」を応援くださり
本当にありがとうございます。


来月より、たまちゃんのお試しが決まりました!!


お母さんと大人のお姉ちゃん、お兄ちゃんの
ご家族に迎えていただけることとなりました。


10月中旬よりお試しスタートとなります。
ステキな関係を結べることを祈りつつ
残り約半月、大切に大切に
「たまちゃん」をお預かりします。


tama09271.jpg
あとちょっと、面倒見させてあげるわ~


うんうん、あとちょっと面倒見させてもらうわ~


皆様 本当にありがとうございました。


taketsuma




引き続き「ちぃちゃん」のお家募集がんばりマス!




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ



| たま | COM(18) | | TB(0) | |
2009-09-26 (Sat)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます
fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!
※「続きを読む」で、お知らせがあります
***********************************


最近な~ なんか「いそがしい・・」言うて
お留守番も長いしな~
あんまり遊んでくれへんねんで!!

tama09261.jpg
と、
ご立腹のたまちゃんです。


うそ、本当はちゃんと「特別タイム」も取るように
してます(短いかもしれんけど・・・^^;)


ブログ更新が滞っていますが
たまちゃんもちぃちゃんも家猫も
変わらぬ毎日を過ごしています。




たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ




「続きを読む」でマダムオオザッパーからのお知らせ





→ ReadMore
| たま | COM(2) | | TB(0) | |
2009-09-22 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます
fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!
*************************


tama09201.jpg
撫でてもらう準備運動ちゅう~♪


今日も、いつもと同じ毎日の始まりの我が家^^


平凡が一番。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ

→ ReadMore
| たま | COM(4) | | TB(0) | |
2009-09-20 (Sun)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!
**************************************
猫部屋の入り口でこちらを見る
たまちゃんと目が会うと・・・・


誘導されます。。。



こっち、こっち!!
ここで撫でて~



ちぃちゃんは、ゆっくり休めずに
迷惑そうですが、
そこはKYたまちゃん
しったこっちゃありません。


いっぱいいっぱい
たまちゃんだけを撫でてくださる
ご家族を募集中
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ




| たま | COM(4) | | TB(0) | |
2009-09-18 (Fri)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!
***********************


ん?・・・




・・・・
tama09181.jpg




んん???


ハナクソ・・・(;゚д゚)
tama09182.jpg


こんなんですけど、女の子です。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ




※取ろうと顔に手を持っていくと嫌がって逃げるので
取るに取れず・・・でしたが、
しばらくすると、おばちゃんのバッグにこすり付けて
取ってました。。
きれいなお顔になってよかったね、たまちゃん ・゚・(つД`)・゚・





| たま | COM(8) | | TB(0) | |
2009-09-17 (Thu)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!
*******************


夕べも大大運動会開催の我が家


ご近所迷惑このうえないくらいの
騒音です。
その騒音を防ごうと、おっちゃんは
にゃんずの走り回る通り道で寝るように
移動しておりました。


が、


おかまいないの猫達。


特に、たまちゃんは楽しかったようで、
人間の寝ている上も動じることなく?
走り回っておりました。


tama09172.jpg
え~ なんのこと~??


寝ている身体の上をいきなり走って
駆け抜けられると心臓に悪いので
止めていただきたいもんです。


tama09171.jpg
えへへ~ ごめんちゃい♪


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ




→ ReadMore
| たま | COM(2) | | TB(0) | |
2009-09-15 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!

************************************


爪とぎ兼べッドを交換しようと思って
2回もチャンスを逃しました^^;
普通にも捨てられるんですけど
同じ捨てるなら子供会の回収にと考えてて、
月イチのチャンスを逃しております。。。


tama09141.jpg
おばちゃん、いい加減交換してな~


我慢のたまちゃん、
毎日甘えております。
お風呂やトイレの扉の前で待ってる子です。
なので
勢いよく、トイレのドアを開けられては
ぶつけられています。。。
猫も人間も学習すればいいのにね~


こんなたまちゃんを
思い切り甘えさせてくださる
ご家族募集中!
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ


→ ReadMore
| たま | COM(4) | | TB(0) | |
2009-09-11 (Fri)
チコちゃんのお家が決まりました!
応援くださった皆様、ありがとうございました。
チコちゃんのご家族募集中
チコちゃんのお嫁入り先は
なんと、たまの子供「たみ」ちゃん(現 れみちゃん)
tami.jpg
のお家です。
って、ことで、チコちゃんも親戚(?)となりました。
チコちゃん、幸せにね。
**********************
さて、ここ数日、バタバタとしておりまして
ブログ更新もサボッてましたが、
我が家の保護っ子プラス家猫は
皆、元気です。


fugatama0911.jpg
家猫:オカン最近忙しそうやなぁ
たま:遊んでくれへんもんなぁ・・・


と、ちょっとすねておりますので
遊ぶ時間を取るようにしております。


ちぃちゃんは、毎日毎日
きちんと顔を見て、全身の姿を見ています。
(家猫としては普通なんですけど^^;)


取り急ぎ、元気報告。




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ



| たま | COM(4) | | TB(0) | |
2009-09-08 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!

************************************


最近のちぃちゃんは
本当に家猫らしくなってきました。


一瞬、普通に触れるんじゃないか?って思えるくらいです。


chii09081.jpg
こんな風に、私たちが起きていても
みんなの居る場所に出てくるようになりました。


が・・・家猫は・・・


fugachii09081.jpg
ベッド追い出され中^^;


そんな家猫、
時々反撃に出てます。
タンスの上のちぃちゃん用ベッド
fugachii09082.jpg
アタシのベッド・・・        ここ使ったるねん~


それでも仲良し。


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 チコちゃんの里親様募集中

**********************************




人気ブログランキングへ




続きを読むでは
「御礼」と「お知らせ」







→ ReadMore
| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |

2009-09-05 (Sat)
お知らせ
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
9月6日(日) 20:00 OPEN!


いよいよ明日です!!(`・ω・´)


ヤバイ・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんとかなるかな・・・・・
(↑この辺が大雑把たる所以)


お知らせブログ:「マダムオオザッパーのつぶやき」
********************************


本日は、明日のおばちゃんのために
この場をお借りしますね~。


モニタリング中♪
fuga09051.jpg
よっ!似合うね~^^


fuga09052.jpg
家猫:はぁ~・・・・ なんで風雅が・・・・


家猫は男の子ですが
赤が・・・赤似合います。
(↑飼い主バカ)


さぁ、アナタも一緒に飼い主バカに!!


そして、こちらは
「またたびの実」入りキッカーです。
たまちゃん、お願いします。





「こんくらいでエエやろ・・・」って感じが否めないですけど^^;
まぁまぁ、こんな感じです。


いよいよ明日
宜しくお願いします。




今日は自分の宣伝ばっかりで
お家探しはしてくれへんかったわ・・・
と凹むたまちゃん、ちぃちゃんの
ご家族募集中です。
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 チコちゃんのご家族募集中

**********************************




人気ブログランキングへ


| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(6) | | TB(0) | |
2009-09-04 (Fri)
お知らせ
「怪盗またたび団」のバンダナ販売することにしました。
ダラダラと準備してますけど、
なかなか進まないので、
ここで一発、大博打!
9月6日(日) 20:00 OPEN!
します。
(と宣言しておこう・・・)
あ~ぁ、これでやらなきゃならなくなったので
思い腰を上げることになると思います。


ダラダラにエンジンかけて頑張りますが
準備不足だと思いますのでご迷惑かけると思います。
優しい目で、見守っていただけると幸いです。


以下にリンクを貼っておきます。
お店:「怪盗またたび団」
お知らせブログ:「マダムオオザッパーのつぶやき」
********************************


我が家で猫草を一番上手に食べる
ちぃちゃんです。


chii0941.jpg


家猫は先を噛み千切って首を振るので
そこらじゅうに葉っぱが飛び散ってて、
たまちゃんは歯が少ないせいか
噛み切れずにベチョベチョの葉っぱが
そのまま鉢に残ってたりします。


ちぃちゃんは
シャクシャクシャクシャク・・・・
と、気持ちよい音を立てながら
上手に食べてます。


猫それぞれ・・・


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中  チコちゃんのご家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ



| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
2009-09-03 (Thu)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


tama09031.jpg


たまさ~ん そこは乗ったらアカンよ~。


最近家のノートPCの調子悪かったのは
ポッチャリさんのせいだったのか???


でもね、
tama09032.jpg
この顔見ると
怒る気失せます。


こんなかわいいたまちゃんですが
残念なことが・・・


aixia.jpg
アイシアのカレンダーフォトコンテストに応募してたけど
残念ながら選ばれませんでした。
たまちゃん、モデルデビューならず!
応援くださったみなさん、ありがとうございました。


応募者全員プレゼントの猫缶とパウチは
しっかり頂きました^^


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ


→ ReadMore
| たま | COM(4) | | TB(0) | |