2009-08-30 (Sun)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


すっかり定位置となった場所に収まる
たまちゃん


夜は爪とぎベッドの上か、
この場所で眠っているようです。


tama08301.jpg
タイトな場所って
なんだか落ち着くわ~





ステキな言い回しね。
結局は「狭い場所」ってことやんね(´-ω-`)




たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ

→ ReadMore
| たま | COM(12) | | TB(0) | |
2009-08-29 (Sat)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


ケージの上で撫でてもらうのが大好きな
たまちゃん


ここでの時間は
「たま」と「私(時々おっちゃんでもOK)」の
二人だけで
たまちゃんにとっては
「たまだけの時間」となってるようです。


「撫でてー 撫でてー」と鳴いて
寄っていくと、ここまで走っていきます。


ちょっと小さい音ですが
ここで撫でてる間中
「ゴロゴロ ブルブル」言ってるの
聞こえるかな~??





途中「ビクッ!」とするのは
隣の整理タンスの上に家猫が飛び乗り
大きな音がしたからです。


こんな風に甘えても、まだまだ大きな音や
大きな動きにはビクビクです。


でも、この時間にドサクサに紛れて
目やにや鼻クチョ を ホジホジ・・(´σ `)できます。
(こんな風にしか触れないという見方もできるが・・・)
足を触ったり、抱き上げたりはここでもNGですけど
ちょっとずつ触られることに慣れてもらうよう
触り続けるウザイおばちゃん頑張るで~^^;




たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************


マダムオオザッパー チラッとつぶやいてます


**********************************
人気ブログランキングへ


| たま | COM(6) | | TB(0) | |
2009-08-27 (Thu)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


今日も楽しい我が家です。


今朝、早くからおっちゃんが起きてゴソゴソ・・


どうしたのか尋ねると、
「おしっこされた~」
・・・・


今度はおっちゃんの布団に
しっかりおしっこでした。
前回と違い、匂いもおしっこ臭(><)


だ~れ~!?


おっちゃんは
たまが布団に居て、鳴いてたのは知ってるらしくて
その後、家猫が布団でゴソゴソしてて
気づいたそうです。


でも、犯人特定には至らず、
何がきっかけなのか全く不明。
ストレスかなぁ??
何がストレスなんやろ???


朝から、肌布団(夏布団でよかった)、パッドシーツ、
シーツのお洗濯でした。。。


犯人は絶対この中にいる!!↓↓
chii0827.jpg
だれがハンニンやろな~


tama08271.jpg
現行犯ちがうし、ハンニンにせんといてな~


fuga08271.jpg
オトン、朝から洗濯ゴクローサンやな




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ




| ねこ | COM(4) | | TB(0) | |
2009-08-24 (Mon)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


ft08241
ちぃ:あそぼ~や~
家猫:ZZZZZ・・・


遊びにきたのに、遊び相手がいないちぃちゃん。
仕方なく、一緒にまったり・・・


家猫の手前の紐は
マダムO作 イカのキッカー
とっても不人気・・・・(==)




※今朝、猫トイレのウン○を一つ掃除した後、
台所に立ったら・・・・
足元にコロリンとウンひとつ♪
Σ(・Д・ノ)ノ


今日も朝からウンがツイてるぜっ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ



→ ReadMore
| ちぃ | COM(8) | | TB(0) | |
2009-08-22 (Sat)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


普通の家猫っぽく、姿を見かけることが
多くなってきたちぃちゃん。


chii0822.jpg
へへ~ 草食べにきてんで~


ちょっと得意顔


昨日はちゃぶ台の上に前足をかける・・・
なんて事までしてました。
(私たちがすぐそこに居るのに!!)


「ダメよ!」ってちょっと動いただけで
逃げていきましたが
きっと
テーブルに手をかけてはダメ
とは認識してないんだとろうな~・・・。


そんな行動も見せるようになってきた
ちぃちゃんです。


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ

→ ReadMore
| ちぃ | COM(10) | | TB(0) | |
2009-08-20 (Thu)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************
マダムオオザッパーよりお知らせです
↑文字をクリック↑
********************************


たまちゃんは、毎日毎日
猫部屋のケージの上で撫でてもらうのが
日課になりつつあります。


ケージのトイレ掃除に行くと
一緒についてきて
「んーー!」って言いながら
走ってケージの上に登り、
「撫でてー 撫でてー!」と
訴えます。


tama08201.jpg
ちゃんと、たまとの時間もとってや~


この時間は「たまちゃんだけの時間」として
特別な時間なのかもしれません。


ただ、残念なことに
特別な時間はほんの数分だけしか
とってあげられません。
たまちゃんは、ちょっと不満顔です。


じっくり「たまちゃんだけの時間」を
持ってくださるご家族を募集中!!
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ









| たま | COM(8) | | TB(0) | |
2009-08-19 (Wed)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


真ん丸い身体で、手足が短くて
家猫とちぃちゃんとの追いかけっこには
付いていけていないように見える、たまちゃんですが
意外と活発なのよ♪





走るときは
「んーー!!」って言いながら走るねんで!!
そんなたまちゃんのご家族募集中!!
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ


| たま | COM(6) | | TB(0) | |
2009-08-17 (Mon)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


ちょっと鼻の穴 σ(`・・´ ) が汚れてきてる気がする
たまちゃん
tama08171.jpg
↑これよりもっと汚れてる・・・


でも、鼻を拭いたり出来ないので
汚れっぱなしです。
目やにも同じく。


目やには「めっちゃ気になるわ~」ってくらいに
大きくなってくると
なくなってたりするので
きっとどこかにこすり付けてるんだろうな・・・(;・∀・)


顔やお腹や手足は触られるのを
嫌いますが、
それでも人にくっつきたがるたまちゃんです。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ




| たま | COM(4) | | TB(0) | |
2009-08-15 (Sat)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************
「埼玉 緊急SOS」で飼い主さんを亡くし
取り残された猫達が無事に全頭、現在の家から
移動することができたようです。
応援いだだきました皆様にお礼申し上げます。
詳しいご報告はコチラをご覧ください。

********************************


普段なら、カメラを近づけたり
顔を近づけたりすると
目をそらし、顔を背ける たまちゃんですが、
今朝は・・



「チュ~しにきてくれたで」(夫談)


らしいです。


ベロ出したまちゃんも
ちょっとずつ新しいふれあいを
覚えてます。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ

→ ReadMore
| たま | COM(8) | | TB(0) | |
2009-08-14 (Fri)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


毎日姿を見せるちぃちゃん。


3cats08141.jpg
こっちの部屋にもちぃちゃんの居場所を
作ってあげたほうがいいのかな
と思ったりします。


ちょっとずつですが、人との距離を縮めています。
まだまだ「家猫」さんとしては
不合格点かもしれませんけど
いっぱい進歩しています。


小さな一歩を喜んでくださる
ご家族を募集中
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ

| ちぃ | COM(12) | | TB(0) | |
2009-08-11 (Tue)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


夫婦のマットレス間にある
目に見えない国境・・・


そんな国境の架け橋になろうとする
たまちゃんです。


tama08111.jpg
さいきんは、ここもお気に入りなの~


ちょっとでも目覚めた雰囲気を漂わしたりすると
「おっちゃ~ん」「おばちゃ~ん」とかわいい声で
ここに入ってきます。


ピッタリ感がちょうどいいようです^^


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ


→ ReadMore
| たま | COM(10) | | TB(0) | |
2009-08-10 (Mon)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。


********************************
危険をかえりみず、
戦う猫 「タマチャンダー!!」





ちょ、ちょっと、頼りないけどね。


実は、このクワガタ
kabutomusi.jpg
おもちゃでして・・・
だからすぐに飽きたのでした。


おもちゃというのに
ちょっと慎重すぎやしないか?
のたまちゃんですけど
それが たまちゃんのいい所♪


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ




一方、ちぃちゃんは・・・


この中の一つをティッシュの空き箱に入れてたら
今朝、ちぃちゃんが
「あっ!! 虫や~!! 虫おる~~~っ!」
と言わんばかりにガサゴソとティッシュの空き箱を掘ってたそうです。


「めちゃ、楽しそうやったで」(夫談)


1回でも遊んでくれてヨカッタ~(TдT)






| たま | COM(6) | | TB(0) | |
2009-08-09 (Sun)
本日のタイトルは
マニアックすぎますが、お許しを。


「ガラスの仮面」ファンじゃないと
わからないと思いますけど
そのまま説明もなくいきます。


で、タイトルを思い出す写真がコレ
tamachii08091.jpg


そんな感じですよね。


そして、かろうじてのスリーショット
3cats.jpg


ちぃちゃんも たまちゃんも
アルディスとオリゲルドと違って
ベッタリじゃないけど、
仲良く共存できるイイ子です。




【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中
チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ




| たま | COM(6) | | TB(0) | |
2009-08-08 (Sat)
chii08081.jpg
ども、ちぃです。
おばちゃんがしゃしんとるってゆーから
とらしてあげたのに



chii08082.jpg
なんで、こんなはいけいでとるかなぁ
センスのなさはニッポンイチやな!



だって、どこを向いても所帯じみてるんやもん・・・


こんな写真も撮れるように
なってきたかも!なちぃちゃんの
ご家族募集中
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ



→ ReadMore
| ちぃ | COM(10) | | TB(0) | |
2009-08-07 (Fri)
暑さが人間の味方をしてくれている
我が家です。


この暑さのせいで、
猫部屋は灼熱ではないものの
エアコンのある部屋よりは暑いです。


なので、
ちぃちゃんはだららいんと手足と尻尾を
こんな風によく垂らしてます。
chii08071.jpg
この下を私たちが通ってもこのまんま


こんな風に垂れてると
触りたくなるのが人情ってもんで・・・


ソフトタッチ♡


ヽ(`Д´)ノなにすんのよ~!!
と、ちょっとでも触ろうもんなら
すぐに反撃できるよう
臨戦態勢を整えてくれます。


うーん・・・
もうちょっと時間かかるかな。


でも、すぐにこんな風にダラリンと
寛ぐ姿を見せてくれるちぃちゃんです。


ちょっとずつ慣れてきてるちぃちゃんを
見守ってくださるご家族募集中!
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ



→ ReadMore
| ちぃ | COM(3) | | TB(0) | |
2009-08-06 (Thu)
あれだけ
たまのベッドを替えなくては!
と書いてたのに




忘れました(--)


tama08061.jpg


ごめんな~
あとひと月、このまんまです。。


さて、ここ数日のたまちゃんですが
甘えん坊スイッチが入ったようです。
トイレに行ったりすると、
「おばちゃ~~ん!!」って押入れとか
開く所の前に行っては鳴いてるようです。


しばらく、おっちゃんの近くへ行くようになってたのにね。


今のたまちゃんの甘えぶりを見ていると
できるだけお留守番の少ないご家庭がいいのかな?
と少し感じます。


こんな甘えん坊のたまちゃんの
ご家族を募集中!!
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ


→ ReadMore
| たま | COM(10) | | TB(0) | |
2009-08-04 (Tue)
日々、進化中のちぃちゃんです。


こちらの動きには敏感で
すぐに逃げ出してしまいますけど、
毎日、みんなの居る場所に姿を見せるように
なりました。


chii07262.jpg


昨日は、部屋の影から出てきたときに
口をペチャペチャしてたので
「お腹すいてんの~?」と
特に気にしてなかったのですが、
しばらくして、ちぃちゃんが出てきた場所に行くと
ゲ○ってました・・・。


今まで、ちぃちゃんだろうと予測した
ゲ○掃除をしたことがあるので
その可能性を考えてあげなければいけないのに
全く思い至りませんでした。
ごめんな。


ちぃちゃんがちぃちゃんらしく
成長するのを見守ってくださる
ご家族を募集中です
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ


→ ReadMore
| ちぃ | COM(9) | | TB(0) | |
2009-08-02 (Sun)
なぜか爪とぎの上がベッドになってるたまちゃん


たまちゃんて、猫ベッドに入ってるの
見たことないかも・・・。


tama07313.jpg
たまのベッド ボロボロになってきた~・・・


新しいの買ってるけど、
ダンボールごみの日までは
それ使っておいて~


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ


| たま | COM(12) | | TB(0) | |
2009-08-01 (Sat)
みんなが
かわいい かわいいって言うてくれるから
おれいに たまのにくきゅうで
ホッペをプニッってしてあげるわ~♡


ど~ぞ♪
tama07314.jpg




どう、くちゃいやろ? v( ̄ー ̄)v



たまちゃんの、
ちょっぴりくちゃいにくきゅうを
愛してくれるご家族を募集中!!


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ




| たま | COM(6) | | TB(0) | |