2008-01-01 (Tue)

2012.06.26
正式にお迎えいただけました!
ありがとうございました。

2012.05.28
里親様のお宅でトライアル開始となりました。
ありがとうございました。


「うっしー」の里親様を募集しています。
12271u.jpg


【仮名】 
「うっしー」 ♂ 2歳半くらい(2009年秋生まれくらい)


【特徴】
白黒牛模様の男の子です。
しっぽは真っ直ぐ真っ黒で先に幸運の白星☆を持っています。


2010.04
体重 3・7Kg
ワクチン(3種)済み、健康診断済み、フロントライン済み、
便検査陰性 去勢手術済み、
白血病、エイズ陰性


【性格・その他】
トイレの失敗は一度もありません。

2011.1
先住猫には甘えん坊の面を見せています。
人にも随分慣れてきて、緊張はあるものの
抱っこをしても激しく抵抗することはなくなりました。

かまって欲しいと私の顔を見上げて
鳴くようにもなりました。

お外で暮らしていましたが、いつまでも少年のような心を
忘れずに大きくなっているように思います。

男の子にしては小柄ですが、
ご飯もしっかり食べ、ちょっとポッチャリ系です。
コロコロしてとてもかわいい子です。

12161u.jpg

12111u.jpg

*****************************************


家猫修行中ですので、まだ先住猫にも人にも
おっかなビックリですが
タオルで包むように抱くと大人しく抱かれています。
先住猫達とも毎日少しずつ距離が縮まってきています。
先住猫の前ではコロンとお腹を見せることのできる
フレンドリーな子です。


人間にはまだ、ときどき猫パンチが出ることはありますが、
爪を出したり、本気で威嚇したりということはありません。


外に居る頃からおしゃべりな子でしたが
保護してからも、何かよくおしゃべりしています。
一人で目に見えない何かと戦ったりして
まだまだ子供っぽさの残る男の子です。


こんな子ですので、小さなお子様がいるお宅や
お膝猫さんを求めている方には向かない子です。
ゆっくりと信頼関係を築いてくださり、
根負けせずに、慣れてくる過程を楽しんでくださる方に
お願いしたいと思います。


【経緯】
職場で野良猫の避妊手術をしています。
男の子で、他の子よりも少し慣れ初めていたので
「慣れてから捕まえよう」と後回しになっていました。


しかし、ある日、餌場を見てみると
血を吐いたような後があり、
一番長居をしている「うっしー」の物かもしれないと思い
急遽捕獲し、検査と同時に去勢も済ませました。


検査の結果 特に異常はなく
退院後もしっかりご飯を食べ、トイレもしており
嘔吐することも全くありません。


外で慣れ始めていたこともあり
捕獲をきっかけに里親様募集をすることにしました。


勝手とは思いますが、「うっしー」の命の譲渡ですので
里親希望者様には色々とお願い事をしますことをご了承ください。


↓里親様ご希望の方へのお願い↓
☆ペット可(猫可)住宅にお住まいの方
☆脱走防止も含めた完全室内飼育
☆医療行為や適切な食事を与え、終生変わらぬ愛情を注いでいただける方にお願いします。
☆穏やかな先住猫となら同居は可能だと思います。
☆小さなお子様の居るご家庭はご遠慮ください。
☆必ずご自宅までお届けさせていただきます。
☆応募時にアンケートへのご記入をお願いいたします
※アンケートはプライベートな事をお伺いいしたり、
上記以外の細かなお願い事をいたしますが、
里親詐欺等から猫の命を守るためとご了承ください。


うっしーへのお問合せは
にゃんこをクリック!!!

メールが送れるにゃ♪

| うっしーの里親様募集中 | COM(1) | | TB(0) | |