2009-11-18 (Wed)
「怪盗またたび団」 クリスマスキッカー販売開始!


☆オスカー君のオリオン時代の動画を追加しました♪


「杏日記」さんに載っていたリンク
読んでください。
野良猫餌やり裁判の件


***************************************


まずは、オスカー通信をチラッっと。


お腹が空いたら にゃー と言うようになったオスカー君。
奥様のお父様と初めて会って 
お腹の上に乗ったらしいです。
ご主人の上にも乗りまくりで
面白いにゃン仔に育てたね、taketsumaちゃん!!



と、里親様からご報告があったことを
保護主さまよりメールいただきました。。。


いや、べつに面白い子に育てた覚えないけど、
多分、元々そんな子だったんです。。。きっと!!!


o11181.jpg


o11182.jpg




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡









九谷焼通販/仲良し猫 紫彩 【九谷焼通信販売】
九谷焼通販 仲良し猫/紫彩。おもてなしに贅をつくす、伝統工芸・九谷焼はご贈答にも大変喜ばれます。
8,400円

→ ReadMore
| オリオン | COM(2) | | TB(0) | |
2009-11-13 (Fri)
11/7にお迎えいただいたオリオン。
オスカー君というお名前をいただいて
可愛がってもらっているようです。


里親様よりメールを頂戴しました♪


********************


土曜日は、朝早くからありがとうございました。


今日で引き取り後4日目、一回目の報告を入れたいと思います。


オスカーは、初めから食欲があり、
このままいけば絶対元気になるなぁと☆☆(ご主人の名前)と一緒に言っていました。

o11131.jpg


錠剤のお薬は、taketsumaさんが
言われていた通り、とても嫌がったので、
☆☆が作戦をたてて水にとかしたものをウエットフードに混ぜました。
まんまとオスカーはだまされ、ぺろりと薬入りのご飯をむしゃむしゃ(^^)。


オスカーは大胆な性格の持ち主なので、うちにいる2匹に対してもすぐに慣れました。
どちらかというと、うち一匹のマーティが初め緊張していましたが、
もう2日もたつと新しい仲間を2匹とも受け入れてくれました。
写真、見てください(^^)。初めの毛逆立ち状態が嘘のように、
今はパピーに乗っかっています。


o11132.jpg


オスカーはものすごく人に対してフレンドリーですね!
今まで大事に育ててくださったtaketsumaさん、
そしてそれまでにもHさん(保護主さん)やいろんな方々に
「いい子だねー」と言われてきたのではと思います。


o11133.jpg


皆さまがオスカーに既に与えられた愛を大事にさらに育て上げていきますね♪


またメールします!


********************


猫飼い初挑戦の奥様が、ご主人のアドバイスの下で
頑張って猫育てしてくれているそうです。
鼻ブシュがまだ残っているので
大変だとは思いますが、宜しくお願いします。




あたしはいったいどうなってんのよ~!!(ちぃ)
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


→ ReadMore
| オリオン | COM(2) | | TB(0) | |
2009-11-07 (Sat)
保護主さんと里親様へ


我が家で撮ったオリオンの写真や
動画を置いておきます。


見といてね~^^
(動画は追々追加していきます)


↓クリックすると別窓で大きい写真が見られます↓(多分^^;)



オリオン時代の動画集♪
(↓文字クリックでyoutubeで動画が見られます↓)


☆閲覧注意! 仔猫オリオンのトイレタイム


☆2009/11/04 オリオン@病院


☆2009/11/05 戦うのか!? 仔猫オリオン


☆2009/11/06 仔猫 狩りの練習中・・


☆2009/11/07 仔猫のお届け当日


| オリオン | COM(2) | | TB(0) | |
2009-11-07 (Sat)
ご無沙汰しています^^;


で、突然ですが・・・


オリオンのお家決定!

しましたm(__)m


本日よりお試し期間に入りました。
応援くださった皆様
ありがとうございました。


詳しくは「続きを読む」で・・・・




↓応援クリックお願いします↓
人気ブログランキング オリオン応援クリックぷりーず♪

→ ReadMore
| オリオン | COM(16) | | TB(0) | |
2009-11-02 (Mon)
みかん君の里親様決定しました!!
みかん君のご家族決定!
お家から追い出されたみかん君
すてきなご家族に迎えてもらえたそうです!!
応援くださった皆様、
ありがとうございました。
詳しくは↑バナークリック↑
「はんなりにゃんこ」さんでご覧ください^^
********************


11/2


オシッコ 朝、午後から2回掃除
ウン 午後に普通のが出てました。


o11021.jpg


元気いっぱい。
体重も1Kg弱
(揺れてきっちり計れませんが増えてました)


点眼・点鼻も投薬も
抵抗しながらもがんばってます。


点鼻後と食事中にくしゃみはしますが、
それ以外はかなり減ってきました。
緑ッパナも少なくなってます。


今日から急激に寒くなったので
電気アンカを昨日までよりは
ちょっとだけ強めにしてます。
カゼぶり返すと困るしね~。


明後日、また病院に行って、
調子がよければワクチンの時期を
相談する予定。


そろそろ、募集できそうかな?


o11022.jpg
じっとしてるのは、食べてる時だけ・・・・


↓応援クリックお願いします↓
人気ブログランキング オリオン応援クリックぷりーず♪

→ ReadMore
| オリオン | COM(8) | | TB(0) | |