2012-04-16 (Mon)
久々に「怪盗またたび団」
更新しました。

bn_aka.jpg

こんなんです。


konyan1.jpg
題して「怪盗またたび団」 こにゃんの部

こにゃん(子猫)用に長方形キッカーも
小さく作ってます。

小さい頃から「怪盗またたび団」として
しっかり活躍してもらって
世界征服に近づいていきたいと思います!



banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑



| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-10-02 (Sat)
今年も「福来。ちゃん工房」にて
2011年度の猫カレンダーの販売が
始まりました。

頑張りました、ワタクシ。

去年は三角キッカーを作成し、
販促活動に参加させていただいたのですが、
立体的すぎて、梱包に問題が・・・。
(あまり大きくなりすぎると送料変わりますもんね(^^;))

そんな不具合を嫌な顔せず喜んでくれた
「福来。ちゃん工房」の和代さん。

今年はそれを改善すべく、少し小さめのキッカーとなりました。

でも、小さくなった分、
去年はカレンダー5個買ってくれた人に1個の
プレゼントだったものを、
今年は
カレンダー3個につき
「怪盗またたび団」特製キッカー1個
プレゼント!!

(もちろんまたたび入り)

がんばって作ってますよ~!!

fuki1.jpg
色形とりどりで、どれが届くかはお楽しみ♪

大きさはこれくらいです↓
(画像クリックで拡大)
fuki3.jpg
fuki2.jpg


ちょっと小さいかと不安でしたが、
和代さんちの風子ちゃん、
しっかり遊んでくれてます。







そうそう、忘れてならないのは
このカレンダーの収益は
闘病中の猫さんの医療費や
猫ボラさんにご寄付するってことです!


「何か手伝いたいけど、何もできないし・・・」
そんな事を思っていたなら、
カレンダー購入で、ご寄付が出来ますよー!!
3個買っていただければキッカーまでついてきます。

カレンダーは飼い主さんに
キッカーは飼い猫さんに
収益はご寄付に
と、みんなが少しずつ笑顔になれる
そんなステキカレンダー。

「福来。ちゃん工房」にて
絶賛発売中!!

(↑文字クリックで福来。ちゃん工房にとびます)

よろしくお願いします。


ブログランキング
ワタシ載ってないけど、買うたってやー!!

スマン(^人^)キクちゃん

| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-10 (Sat)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」

先程更新しました。


| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-13 (Sat)




本日、
ショップ「怪盗またたび団」
更新しました。

宜しくお願いします。

マダムオオザッパー

banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」

| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |

2009-09-05 (Sat)
お知らせ
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
9月6日(日) 20:00 OPEN!


いよいよ明日です!!(`・ω・´)


ヤバイ・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんとかなるかな・・・・・
(↑この辺が大雑把たる所以)


お知らせブログ:「マダムオオザッパーのつぶやき」
********************************


本日は、明日のおばちゃんのために
この場をお借りしますね~。


モニタリング中♪
fuga09051.jpg
よっ!似合うね~^^


fuga09052.jpg
家猫:はぁ~・・・・ なんで風雅が・・・・


家猫は男の子ですが
赤が・・・赤似合います。
(↑飼い主バカ)


さぁ、アナタも一緒に飼い主バカに!!


そして、こちらは
「またたびの実」入りキッカーです。
たまちゃん、お願いします。





「こんくらいでエエやろ・・・」って感じが否めないですけど^^;
まぁまぁ、こんな感じです。


いよいよ明日
宜しくお願いします。




今日は自分の宣伝ばっかりで
お家探しはしてくれへんかったわ・・・
と凹むたまちゃん、ちぃちゃんの
ご家族募集中です。
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 チコちゃんのご家族募集中

**********************************




人気ブログランキングへ


| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(6) | | TB(0) | |