2016-03-14 (Mon)
【東京】足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!

***************************************

先日のオッチャンが作った
「ねこのきもち」アプリを見たpocoりんママさんから
どんどん「親ばか」写真が届くという
嬉しくて、笑ってしまう事態になりました。

フォトジェニックpocoりんは
本当にかわいいし
せっかく送ってくれたし、
全部公開しておきます。

でも、私がガラケーでアプリを使えなくて
ちょっと悔しくなってきたので
「続きを読む」で折りたたんでおくのだ!

20160313p1.jpg
悔しいけど、pocoりんはかわいい





本物はこっちにゃんだってばー




応援クリックありがとう☆

   

→ ReadMore
| peco | COM(0) | | TB(0) | |
2016-02-19 (Fri)
pocoりん(元peco)ママさんから
2周年のお写真いただきました。

早いなー もう2年。

今も変わらず「王子様」として
ワガママ気まま
可愛さを武器に、猫道を極めてるみたいです。

そりゃ、こんな顔で見つめられたら
「しーないなー」ってなりますよね。

20160219p1.jpg

pocoりん 4歳おめでとう
pocoママさん、pocoりんを
これからもよろしくお願いします♪







応援クリックありがとう☆
ranking_c_4.gif




| peco | COM(0) | | TB(0) | |
2015-04-22 (Wed)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

ポコリン王子
ますます可愛がられて
王子様しています(^^)
pocoママさんからのお写真♪

20150422p2.jpg
お日様が似合う王子のボク♪

20150422p1.jpg
王子は自ら見張りもするのだ

大事に大事にしてもらってます(^^)
ありがたや ありがたや





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| peco | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-20 (Fri)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

先日、pocoりん(元peco)ママさんから
メールを頂戴しました。

ポコが我が家に来て
今日で1年です!
この日をお誕生日にしたので
3歳になりました。
病院の先生も
そうやね、3さいくらいやね! と。


そっか~
1年経つのかー

保護期間がすごく短かったので
なんだか、もう最初から
ママさんちの猫さんの気がする。

時々、お写真もいただいているのですが
どれもこれも
「我が物顔」のpocoりんで
王子様ぶりが見えてきます。

この日頂いたお写真はこれ

20150208p1.jpg
電子レンジに入るpocoりん

ママさんが、レンジで温めた物を
食卓に運んで振り返ると
こうなっていたらしいです(^^)

そこで、急いで猫をレンジから出すのじゃなく
「写真撮らな!!」と思うところが
もうね、アレですね。
アレは皆さまそれぞれお考えください^^)

本当に、最初からここの子だったんだろうなー
と毎回思うくらい
大事に大事にしてもらってます。

pocoりん
3歳おめでとーーーー!!!





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| peco | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-22 (Wed)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

***************************************

王子様に会いに行ってきました。

20141021p3.jpg
いらっしゃ~~い

20141021p2.jpg
オバチャン 久しぶりー

pocoりんです♪

相変わらず人見知りゼロ!
なんの戸惑いもなく歓迎してくれました。

20141021p1.jpg
しゃーないから遊んであげてん

お腹に異物が詰まって手術した後
さらに気をつけてくださっているご家族。
少しずつフードを与えたり、
与え過ぎのないように
pocoりんのご飯ノートを
つけてくれていたり
と、大事に大事にしていただいています。

にまみれて生活していますが、
を満喫したの久しぶりの気がする。
それくらい、一緒に遊んでくれた
pocoりん。

ママさん
pocoりんの良いところを
ノビノビ育てていただいてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします。


応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





| peco | COM(2) | | TB(0) | |