2013-01-15 (Tue)
トライアル短めでも大丈夫かなーと
思っていた「ひまわり」ですが、
年末年始を挟んでしまったので
結局1ヶ月のトライアル期間となりました。

その間にしっかりお家に馴染んで
正式譲渡となりました♪

20130115h1.jpg
ふわふわボールを着けてもらった世界に一つだけの首輪

大事に可愛がっていただいています。
人love お姉ちゃんloveloveで
甘えさせてもらっていました。

いっぱい写真を撮ったのに、
驚くほど不出来!!

上の写真が唯一まともに写ったものという
悲しい結果です(--;)

20130115h2.jpg
↑これでさえ、まだピント合ってる方
(T▽T)
こっち向いてるんですよ、これでも。

20130115h3.jpg
ほらね。

ちょっとふっくらしたかな?
って感じでかわいくなってたのに
こんなんですみません。

写真はこんなでも、
ひまわりさん、良いお家を見つけることができました。

名前も「ヒマワリ」でかわいいからと
そのまんま呼んでくれています(^^)

ちょっとした事を
「偉いなー」とか、「心配だから」とか
「すごいなー」とか言ってくれる
ひまわりだけのお姉ちゃんと
元気に楽しく過ごしていけると思います。

皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

他のみんにゃにも
暖かいお家が見つかりますよーに!!!



応援クリックありがとう!
ランキングに参加中



| ひまわり | COM(8) | | TB(0) | |
2012-12-10 (Mon)
猫さんカレンダー絶賛販売中です。

福来。ちゃん工房
http://fukichan.cart.fc2.com/

収益金は、色々な所で猫達への諸活動をされている方に
送られます。
残数あとわずか、少しでも沢山のご寄付が出来るよう
ご協力お願いします。

ブログ「ふふふのふ」さま
---------------------------------------------------------

良いお天気に恵まれた
12月某日
ひまわりのお届けに行ってきました。

2012120721330000.jpg

首輪もおニューに変えて
出発~~~!!

誰にでもスリゴロなひまわりですが
さすがにアウェイではそうも行かないようで、
腰が引けてましたが、それでも
自分からキャリーから出てきて、
部屋をチェックして、
お姉ちゃんに抱っこされても
耳が倒れることもなく、
これはちょっと経験させずに失敗だったのですが
鏡にほんのちょっと警戒してました(^^;)

で、その後、おねえちゃんのベッドにもぐりこみ、
私が帰った後、お姉ちゃんが電気毛布の電源を入れてくれたらしく
布団の中に居座ったようです。

この先どう馴染んでいくかは
本当に「やってみないと解らない」ので
ひまわりだからあんまり心配してないけど、
それでもやっぱり、ちょっとは心配。

ですが、週末の数日だけで、
シッコもウン○もクリアして、
お姉ちゃんがお風呂に入る時以外はベッタリさんで
「出かけるの嫌になる~~(笑)」
って状態のようです。

お姉ちゃんに抱っこされてご満悦のヒマワリ
32376_255277834600500_403810280_n.jpg
※写真は里親様からお借りしました

えっ?ひまちゃんってこんなかわいい顔してたの?
そんな声が聞こえてきそうな写真です(^^;

はい、その「かわいさ」を
写真に出来なかったのは、私のせいです。

この「かわいいヒマワリ」を
写真でもお届けできるという
里親様の「愛」を感じてください。



真夏に現れたから「ひまわり」
真冬の寒い日に巣立っていきました。
新しい太陽のようなご家族に
最高の「どや顔」を向けて、元気に過ごしてくれますように!!

正式にお迎えいただくまで
ゆっくり見守りたいと思います。

応援くださった皆様、ありがとうございました。

taketsuma


応援ありがとう!!!
ランキングに参加中



| ひまわり | COM(4) | | TB(0) | |
2012-11-30 (Fri)
嬉しいご報告を出来る日がやってきました♪

ひまわりの里親様が決定しましたーーーー!!
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

皆様応援ありがとうございます。

我が家で保護して約4ヶ月。

人大好きなのに、お店での保護だったので
夜はケージに閉じ込めて長い時間一人で過ごさせました。

なかなかご縁には至らずでしたが、
ここに来てやっとお問合せをいただきました。

ご近所の方で、メールで数回やり取りしてたら
会いに来てくれる事になって(自転車で)、
アンケートも持参してくれて(自転車で)
と、トントンとお話は進んでいきました。

お届けは来週末の予定です。

本当はもっと早くお迎えを希望してくれたのですが
なにせ月末。
私の都合が悪かったりしてタイミングが合わず
12月に繰り越すことになりました。

20121130h1.jpg
おばちゃんよりう~~んと若いお姉ちゃんがママになるねんー!!
ママのママも一緒やねんでー


思い切り甘えられる環境にと願っていましたが
お姉ちゃんがいっぱい甘えさせてくれると思います(^▽^)

お届けが完了しましたらご報告します。
それまでは風邪ひかしたり、怪我しないように
気をつけなければ!!

皆様、本当に応援ありがとうございました。

※リンクを貼ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
お手数ですがリンク解除をお願いいたします。


応援ありがとう!!!
ランキングに参加中







| ひまわり | COM(8) | | TB(0) | |
2012-11-26 (Mon)
皮膚の状態が悪かったし
治ってきても、よく掻いていたので
首輪を着ける練習もしてなかったけど、
ちょっとだけチャレンジして
家猫の「王子首輪」を着けてみた。

20121126h1.jpg

ほほぉ~(*^^*)
黒いから明るい色目なら何でも似合いそうだわ。

画像ではあんまり解らんけど、
キラキラハートとレースで
キューティーハニーならぬキューティーひまわりに
大変身!!

マジックテープで止めるように作ってるから
首周りを掻くと外れると思うし、
止め具がないだけ軽量なので、あんまり気にならないみたいで
そのままお昼寝もしてました。

首輪にも慣れるように練習中の
キューティーひまわりなのです。

ひまわりの里親様募集中♪
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」

応援クリックありがとう!
ランキングに参加中




| ひまわり | COM(1) | | TB(1) | |
2012-11-24 (Sat)
すっかり寒くなってきたので
お昼間は日の当たる南側で過ごし
少し陽が傾くと事務所の電気ストーブ前で
丸くなってるひまわりです。

20121124h1.jpg

最近はフワフワボールがお気に入りで
お店中をドリブルして走り回り
ボールを出しても出しても
すぐにどこかに消えてしまっています。

でも、ある日突然どこかから
咥えて持って来て、一人で遊び始めたりするんですよね。

多分、ウチの店の至る所に
フワフワボールが埃まみれで潜んでるんだろうなぁ。。。

「持って来い」を覚えるには
もうちょっと時間がかかりそうな
ひまわりの里親様募集中♪
↓↓
「甘えん坊黒猫♀の里親様募集」

応援クリックありがとう!
ランキングに参加中



| ひまわり | COM(0) | | TB(0) | |